2012年01月07日

北川景子の私生活

女優の北川景子が『笑っていいとも!』に出演。

その際に仕事中に空腹を感じやすく、1日に9食も取ることを明かして司会のタモリを驚かせた。

彼女の話ではドラマ撮影などが朝の6時から夜の12時ごろまである時も多く「18時間も頭を使うとお腹がすいて9食になる」とのこと。

朝、昼、晩の3食とは別に食べる量については、おにぎり2個とかパスタとかカレーライスとか…と説明。

北川景子が太らないのは前述のコーン茶ダイエットと、「お風呂が嫌いだったけど2〜3年前から入るようになった」ことだと言う。「熱いのがイヤで、以前はシャワーばかりだった」と意外な人気女優の私生活が明かされたのである。
ラベル:北川景子 私生活
posted by yuki at 12:38| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪のネットカフェで個室の密室を解消

インターネットカフェの個室が犯罪の誘発になるとし、問題になっていた案件だが、全国に先駆けて、大阪府内のインターネットカフェ全店で個室の密室状態が解消されたことが、府警の調査でわかった。

大阪府警が風俗営業法を厳格に適用。

全国に先駆けて扉の透明化や撤去などを指導し、違反店舗摘発にも乗り出した。

ただ指導基準は各府県で異なる。

府内でこの店など約30店を展開する運営会社は、全店で同様の改装を実施。

その結果、同8〜10月の売り上げは、大半の店で前年比20〜5%減ったという。

完全な個室に慣れた利用客の足が遠のきそうだ。
posted by yuki at 12:29| 旬なニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバンク松中の西武移籍の可能性

ソフトバンク松中の西武移籍の可能性が出て来た。

西武からFAした帆足の獲得に伴う人的補償のプロテクト名簿28人から外れていることが判明した。

連続日本一への思いを持つ松中が、気になるのは帆足獲得に伴う人的補償の名簿。

西武サイドは、慎重に名簿から外れている選手を決めて行くようだが、38歳という年齢を考えると、西武がどう判断するのかも楽しみなところだ。
posted by yuki at 11:53| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

