2012年01月07日

切手の謎

切手がない郵便物って送り主に戻るよね?

じゃあ、送り主の欄に送りたい相手を書いたらタダで届くんじゃない?


という2ちゃんのスレッドを見た。

この発想はなかったが、多分これだと

・中身を確認される

・到着後に切手代を請求されるか

・局内保管

このいづれかだと思う www

2ちゃんは面白い www

きちがい地味た人が多いし、何とも発想が様々で楽しいのだ。

くそワロいます www
タグ:切手 手紙 返却
posted by yuki at 15:16| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタコって怪しい職業だと思う ・・・

イタコとは ・・・

死んだ人の霊をあの世から呼び寄せて自身の身体に乗り移らせてこの世の人とコミュニケーションを取らせる事が出来るという人。

恐山にそのイタコはいて、1霊 3000円とのことです。

2ちゃんで、イタコをからかいに行ったスレッドがあったけど、口よせを依頼したのは、存命の友人だとか ^^;

当然、その友人は生きているので、イタコは演技し、死因(イタコの判断)は、借金からの自殺らしい。

イタコって本当に霊力ってあるのだろうか???

1度は見てみたい、イタコの口よせ www
posted by yuki at 15:09| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K-POPはアメリカのパクリ

「K-POPはアメリカのパクリ」その発言そしたのが、マツコ・デラックス

確かにそうである。

そして、その発言は韓国ゴリ押しのフジテレビでの発言だった。

よくフジテレビがカットしなかったなぁ。と思う反面、今年は偽韓国ブームがばれて、いよいよ韓国切りのムードになっているのか?

それにしても、ブームとは、いつもテレビの捏造から生まれるものである。

マツコ・デラックスが干されないか心配だ。
posted by yuki at 12:48| 旬なニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

