2012年08月30日

ドラ麻雀はやっぱり楽しい ^^ /

数あるネット麻雀の中でも、抜群のリアリティを誇る「ドラ麻雀」

麻雀好きらならばドラ麻雀はおすすめです。

特にリアル麻雀ではメンツが4名揃わなければいけませんが、オンライン麻雀では自宅にいて好きな時に遊べます。

あなたもドラ麻雀で、楽しみませんか???

DORA麻雀
続きを読む
posted by yuki at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ゴルフは見た方が勉強になる

ゴルフはスイングが命です。

ですので、動画で見た方がとても参考になりますよね。

わたくし自身もイメージトレーニングやスイングの勉強のために動画を見ています。

ゴルフ 上達 動画集

女性ゴルフ上達 動画

ゴルフ スイングレッスン動画

ゴルフ バンカーショット 動画集

ゴルフ パター 打ち方 動画集


今回は動画サイトを集めてみました。

なかなか参考になりますよ ♪

きれいなスイングを目指したいものですね (^^♪

復縁をあきらめない ヨリを戻す応援ブログ

足のむくみを手軽に解消
posted by yuki at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ゴルフの打ち放し

ゴルフの打ち放しに行きました。

土曜日だったので、人はぼちぼち。

やはり空いた時間の方がまったりと練習ができますね ^^;

調子はそこそこでした。

ゴルフ初心者におすすめするサイトがゴルフスイング 教材 商材の真実とウソです。

明日も打ち放しへ行こう。

人は多そうですが ^^;
posted by yuki at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

